Nice to meet you!

こんにちは!ぱやぱやと言います、名前の由来はドラクエ10を中学生の時にやっていてそのキャラの名前がパャパだったのでその名前から取りました〜!

 

 

Q.なぜ急にブログを始めたの?

A.趣味で続けていって最終的には副業になればいいかなと思ってる!(本当は自分のブログをもっていなかったからやってみたかっただけ)

 

 

主に書こうと思ってるのはうつ病とか精神的ストレスの緩和法と月経前症候群だねぇ、、

あとダイエットとか美容系も書きたいな〜〜沢山書きたいことがあってパンクしなきゃいいけど笑

 

私の記事を見て誰かの役に立てたら幸いです!新人で何も分からないけれどゆるーく更新していくのでよろしくお願いします!!

では次の記事で会いましょ〜!!またね!